大曾根は今も店舗型の風俗が人気

OFF

名古屋の風俗というと独特の世界がある。

もちろん風俗ってその地方地方で微妙に違ったりするんだけど、特に名古屋は他の地区とはちょっと違う雰囲気があるんだよね。

出張族の僕はいろんなところで風俗に行ってきたけど、名古屋はとてもリーズナブルに楽しめるところだなっていつも思っている。

で、その名古屋で今一番気に入っているのは大曾根。

大曾根は大ターミナル駅で都市の再開発もどんどん進み、いわゆる歓楽街的なものは徐々に追いやられてきた。

これは、都市開発が行われているところなら全国同じだよね。

でもまだまだ風俗ビルみたいなものは結構残っていて、店舗型風俗が元気というのは全国でも珍しいと思う。

今や、風俗はデリヘル全盛だからね。

僕は、店舗型の風俗、ファッションヘルスやピンサロって言ったところが結構好き。

ホテルから電話一本で頼めるデリヘルに比べたら、それは手軽さと言う点ではちょっと?ではあるけれど、なんかね、風俗に行って、女の娘を選ぶっていう下世話さ、みたいなものが案外好きだったりするわけ。

もうアラフォーになる自分としては、ただ抜ければいいっていう風俗では満足できないという年齢でもあるんだけど、なんか若い頃のガツガツした感覚を思い出したりして、それがよかったりするんだよね。

そういう意味で大曾根のヘルスとかは、すごく好き。

短時間でも楽しめる設定の店が多いし、可愛い娘も多いっていうのがうれしいよね。

また今週も行ってきます!

◆参考リンク◆大曽根・黒川の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet